出張旅費精算

今、たまたま銀行口座見たら
昨日の日付で振込されていました。
知らなかったw
まだ明細貰ってないんで詳しくはわからないけど。
170kほど入金されていて
そのうち自分がカードで使った分が83kくらいですね。
てか、来月の引き落としは
その83kと先月のヤフオク分20kが重なって
今の時点で100k越えていますorz
まぁあんなに高くチケ売れたんだししょうがないけど。


アメリカに行く際に空港で両替したお金は10kだけなので
現金で払った交通費を差し引くと
やっぱり儲けは50kくらいになるのかな。
早く明細欲しいな。


とりあえず今の残高は
近年稀に見る額になっていますwww
まぁ来月の引き落としで100k以上引かれるとはいえ
色んなものが買えそうでもうwktkです><

アカギ

全部見終わりました。
が・・・
なんだよあの終わり方www
ありゃないよー。


そして後半は鷲巣がかなりうざくて
飛ばし飛ばし見てました。
1牌つもるのに2分も3分も見てられんわw


さて次のアニメに手を出そうかなー。