まさかの残業

15時頃に割りと特急で割りと難しくて
割と俺しか出来ない仕事がやってきました。
年配の人と俺しか出来ないので
頑張って進めるも月曜日までに終わる気配がないので
2時間の残業でした。
まぁ金曜日だし、帰ってもやることないしいいけど。
これが月曜日とかだったら死んでると思うw


で、発送があったので郵便局で発送済ませる。
というか、4日ぶりに乗った車が楽しかったw
恐ろしく寒かったけど><
その後スーパーへより、ラーメンを購入。
お弁当コーナー見たら弁当はもう残ってなかったけど
寿司が半額になっていたので
今日は頑張ったからと自分のご褒美のつもりで購入。
コンビニでマガジンとパンを買って帰宅でした。


超絶眠いけど今日のジョッキーがきゃきゅなんで頑張って生で見ることに。
この二人なら鉄板だろうしなー。
0時までの間はアカギを見ました。
5話くらい進んで
VS鷲巣の半荘1回目が終わったとこかな。
なかなか面白いねー。

ジョッキー

腐すぎるwww
メテオ面白かった。
やっぱこの二人は最強だね。