おはようございます

結局会社を午前中さぼりました。
10時半過ぎに会社から電話があって
なんだろうと思って出ると
分からないことを聞かれたんだけど
そんなん上司に聞けばいいのにと思ったら
その上司も休みだとか・・・。
会社行けばよかったorz
眠くてもなんとかなったなぁ、これなら・・・。
休みだなんて言ってなかったはずだから突発だなぁ。
なんか妙に損した気分だわ。
ラーメン食って昼から仕事行ってきます。

豪華ディナー

今日は1年に1度の鬱な日なので
夜ご飯くらいはたまの贅沢をしようということで
スーパーで寿司を買ってきました。
798円の寿司です。普段の8日分の食事ですwww
さらにビールまで購入。
まぁ1年に1回だし、これくらいの贅沢はしてもバチは当たらないだろう。

R-1ぐらんぷり

http://www.r-1gp.com/
採点結果が出ています。
納得できませんw


てか芋洗坂係長がやふーにゅーすのトピックスになっててワロタよw
そりゃなるわなwww