おっとっと

車のことばっかでこっちの更新忘れそうだwww


今日は有給でサーキット行ってきました。
車高調入れてからの初走行・・・
ってか、取付翌日ですがw
一応タイムは上がりましたが
まだまだ煮詰めていくことは山ほどありそうですねw
今までセッティングといえばエアー圧くらいだったんですが
これからは様々なセッティングが出来るので楽しい反面難しいですね。


朝一で走りに行き、昼前に3本走り終えて向こうを出発して
13時前にこっちに到着。
ホイールをジェット噴射で洗浄して
ボディを洗車機にかけてコンビニで買い物して
14時過ぎには帰宅。
自分の中では車を洗うまでが
サーキット走行なのでこれくらいには帰りたいなw


洗車機にかけるため違うとこへ行ったわけだが
そこの入り口がゆるやかな坂になっていて
まぁこれくらいならゆっくり入れば大丈夫かな?と
そろそろ入っていったら「ごっっ!」って言いましたorz
まぁ・・・もう気にしないぉ><


念願の50秒を切ったということで
昼間から勝手に祝杯をあげて
17時から仮眠を取って現在に至ります。


車載動画の方は編集中ですー。