眠れない夜

久々に眠れない夜を過ごしています。
土曜日におかしな生活になってしまったせいで
日曜日の起床がだいぶ遅くなったのが原因ですが・・・。


空きっ腹では寝れないんで
ちょっと腹ごしらえして
またしばらくしたら横になろう・・・。

やばかった

昨日寝たのが3時前後だったので今朝起きれなかった。
起きたら7時51分。
それすなわち会社が始まる14分前ってことでw
家を出てから職場までは徒歩5分くらいかかるので
だいたい7分前には家を出ます。
それすなわち家を出るまで後7分しかないw
まぁそれだけあればパンを1つ食べて歯を磨いて
顔を洗ってトイレ行って着替えて出発までは出来ますがw
7時51分に起きても間に合うのが寮クオリティだよなぁw


さすがに今日は早寝出来そうです。

メルト

Band Editionで歌が来るのを待っているのだが
なかなかいいの来ないなー。
サリヤくらいしか・・・。