カオス

阿部子はバーロー、バーロー、バーロー


こ・・・これは・・・。
貼らずにはいられなかったwww


ゃ、まぁ初見でこれを見ても
何が面白いのかさっぱりわからないんだろうけどw
このコラボはすげぇ・・・。
今まで見たコラボの中で一番すげぇw


どうもリンクが貼られてなかったなー。
これでいつでも飛べるようになった。
再生数の伸びが半端ねぇwww

ラーメン

( ‐ Δ‐) がラーメン奢ってくれるというので
ホイホイついていきましたw
お土産を渡してラーメンへ。
1号線沿いにあるお店でした。
ラーメン食う前にピリ辛もやしを食べたら
舌がおかしくなってラーメンの味がよくわかりませんでした><
ゴチでした。


その後、スーパーを3軒はしご。
自分の行ってるスーパーがラーメンは一番安いなぁと思って
最初の2軒を回っていたんだけど
最後に買い物のためにいつものスーパーへ行ってたら
ラーメンが値上げされてた。オワタ\(^o^)/
なので安いラーメンを買って帰宅。


あと彼女さんからチョコ?をいただきました。
チョコ嫌いな俺でも食べれそうなやつでよかったですw
まだ食べてませんがありがとうございました。
伝えておいてくださいwww


あーそれからヘッドフォンを購入しました。
前買ったやつは耳の上から押さえるタイプで
30分も聞いてたらすぐ耳が痛くなってきて
ニコニコ見るのも何するのも辛かったんだけど
今回のは耳をすっぽり覆うタイプの物を購入。


たまたま違うところにそのヘッドフォンで視聴が出来て
はめてみたらすごく良い感じだったんで
ちょっと高かったけど結局それにしました。
他のは試すことも出来ないし
買ってみて耳にかぶらなかったら意味ないなぁと思ったんで。


で、帰って早速聞いてみたんだけど
これすげぇぇぇwww
買ってよかった。
高いのにはわけがあるね、やっぱり。
無駄にホイールスクロールの音まで拾ってますがw
まぁいい買い物だったと思っています。

アニメ

昨日で涼宮ハルヒの憂鬱は見終わってしまった。
けど、それ以外にも2種類ほどアニメを落としてあるので
それでも見てみようかな。
1つはアカギ。
もう1つはとても言えたもんじゃないがwww
まぁ毎日2,3話ずつくらいなら見れそうかな?

アカギ

見始めた。
1話だけ見て風呂入ろうと思ったのに
面白すぎて3話まで見てしまった。
風呂後も今日はアカギ見まくりだな、きっとw


アカギVS市川さんの戦いが終わった。
そのまま6年後の話を見ています。
今第9話。今日はどこまで行こうか・・・。

続・アカギ

結局13話まで見てしまったw
アカギVSウラベが終わってちょうどいいとこだったんでヤメ。