お笑い三昧

今日の予定
16:05〜17:25
R-1ぐらんぷり2008
17:30〜18:00
激走!GT
19:00〜21:48
レッドカーペット


よって風呂の時間は18:00〜19:00までの間やなw
まぁこれはいつも通りの時間だけどw
とりあえず16時までに買い物済ませます。

R-1ぐらんぷり2008

鳥居5番手とかいい位置だなw
とりあえず俺は鳥居にしか期待していないので。
他の人はあんまよーわからん。
なだぎとナベアツくらいしか・・・w


山田よし
あかん、これ面白いわw
1番バッターだっただけにもったいないなー。
あれで最下位はないわw


世界のナベアツ
まぁ・・・。
山田よしは越えてないなー。


中山功太
オレ的にはイマイチでした。


なだぎ武
トラブリューのくだりは面白かったw
が・・・ってとこかな。


鳥居みゆき
ガサガサwww
そぉぉぉぉーーれっっっwww
面白いけど・・・なんか違うなー。
一人よりもGYAOでやり取りしてる時の方が面白いかな。


あべこうじ
ごめ。


芋洗坂係長
ダンスうますぎワロタw
うめぇwww


土肥ポン太
ぇw


これ優勝だれwww
難しいね。
もしかして芋洗坂係長かwww


ふむ・・・。
まぁまぁ納得の順位だなぁ。
これは芋洗坂係長でしょうw


いやーないわwww
審査員のセンスを疑うってか、ヤラセかwww

重い

なんか今日はずっとはてなが重いなー。

レッドカーペット

みゆきさん・・・ネタ一緒かよ><