これインフルかも

体温計がないから熱測れないけど
症状見てるとインフルの予感が(−_−;)


時間になったら休日診療所いてくる。


インフルでした。
診療所で熱測ったら37.6とかしかなかったが
もともと平熱が低いのでこれでもやばい。
ピーク時はもっとあったかもだし。
結果が出るまで8分くらいかかりますって言われたのに
2分くらいでもう出ましたって言われた時は・・・。


ってか、先生がたぶんインフルじゃないと思ってたっぽくて
一応検査しときますか。的な感じだった。
まぁ熱が低いからそう思われたのかな?


インフルまとめ
悪寒がやばい
頭痛がやばい
関節痛がやばい
せきは一切出ない
鼻水もほぼ出ない
のどの痛みは若干程度
熱は人によるのかな、昨日はひどかったけど
家に帰って体温測ったら38.6度・・・オワタ。