連休8日目

昨日はラーメン食ってから久々の自宅に戻り
片付けなりを色々してたら遅くなってしまい
結局寝たのは5時過ぎ。
まぁ当然起きるのは12時すぎてからだわな。


今日は早寝して明日の朝早く起きればなんとか調整できるか。


今日はひたすら録画消化しています。
全部で何時間分あるんだろうか・・・。
実家でところどころ見たやつとかもあり面倒なことに。


夕方に買い物いって、またひたすら録画消化かなー。


本当は岐阜に行きたいけど我慢我慢・・・。


年末は飲み会続き+車動かない事件もあったりで
バタバタで掃除とかまったく出来なかったので
買い物終わった今やっています。
ゴミとキッチンとトイレは終わった、あとは風呂ー。