やらかしたのにやらかした

開店10分前に着いたのに昨日より人多いぞ・・・。
最近並ぶようになってきたなぁ。めんどくさい。
並ばないのがいい所だったのにw
まぁエウレカを朝から取りに来るやつはいないと思ってたけど。


入場して当然一番乗りでエウレカへw昨日の台を無事ゲット。
そして、昨日から誰も回してないので、デューイに入るG数で変更かどうかわかりそう。
と打ち始めたらすぐに高確へ。あれ・・・変更すか?><
まぁとりあえず打ってたら3kで中段チェリーからボナ。なんてひきw
このボナでレイが出てちょっと期待が持てる展開に。ABは1:1だった。
しかもEND画面がスカイフィッシュということでモードB以上だっけか。


083 白 中段チェリー 3k
レイ スカイフイッシュ


358 赤 低チャンス目 10k(13k
ナビあり1 自力1
MS ナビありリリチェ1


2回目のボーナスはさくっと10k追加の低チャンス目から。
これが久々のハイパーでナビで1、自力で1回当ててMSナビゲット。
MSは結局自力で当てれなかったけど最後のナビでリリチェだったので2ポイントかな。
そしてこれがまたもAT入らないってね、もうダメやねw


しかしながら高確チャンス目で当たってボーナス準備中にことは起こりました。
プシュン・・・。
えっとやらかしましたw
スロ復活してからちゃんとしたフリーズは初かな。
しかもエウレカで引くとは。
リリチェ揃うのかと思ってDDTしたら赤7まですっとんできたけどw
リリチェ見たかったな・・・。


053 赤 高チャンス目
準備中フリーズ


セブンスウェル突入。
後で結果見たけど最初のボーナスはボーナスリンクやったんか?
これ引けてなかったら終わってたやんwww
その後はリプで3回ほどさくさく当たる。
レバーで勝ち取れ!でレバー叩いて素敵な音とともにリールが逆回転して7が揃うのは気持ちいい。
が、ボーナス4連で終了・・・。
その後C-MODEだが、高ステージから始まるもんだとばっかり思ってたのに
まさかの遠距離スタートwwwこれ無理げーwww
まぁすぐに中距離にはなったけどさ。


残り220からスタートしたけどAR入ったのは150G消化してから。
これじゃいかんわな。
ってか、ARがほんと引けない。周りはいい感じで入ってるんやけどなぁ。
そして今日は衝撃のボーナスリンク0っていうねw
 +65も+50も+50も何も引けない。


あと小役も全く引けずにせっかくのC-MODEも淡々と消化しただけだった。
波に乗れなかったなぁ・・・。
結局セブンスウェルは1873枚と超しょぼかった><
フリーズ引いた時点でヒキを使いきったようだ。


その後はMS自力4回成功などでちょっと出玉を増やして
最後はボーナス3回引いてヤメ。


セブンスウェル
01 白
弱スイカ +5 +10
ターミナス808


02 白
チャンス目 スピアストック
ミーシャ


03 白
強チェリー +30
チャンス目 +30


04 白
60% リンクスカ


C-MODE 220〜
強スイカ スピアストック
↓AR +25
ストック分 +50
ストック分 +50
チャンス目 AR +20
365G 1873枚


046 C-MODE 引き戻し


058 白 強チェリー チャンス目
レイ 自力リリチェ1
MS 自力4


C-MODE 近距離
チャンス目 AR +10
強チェリー +20


C-MODE
ベル AR +30


084 白 弱チェリー
100 白 チャンス目
171 白 強チェリー
ナビありリリチェ1
MS スイカ


155 やめ
ゲッコー12
1474枚 134個
貯玉 503枚


パチンコ
エヴァ 2.5k
AKB 7〜
036 MB 熱狂疑似2 48なし 白白赤白 橙CI 勃起 2k


パチンコを少し。
AKBで保留変化を見るまでと思ってたら熱狂のみで熱い要素0のリーチが
最後の勃起だけで持ってった感がある当たり、当然単。
久々に打って当たってよかったけどw
その後飲まれるまで打ったが結局青ヲタ1回しか見れなかった><
久々すぎて、そういえばこんな演出あったなと新鮮でしたw


投資18k
回収26.8k


今日はこれから会社の後輩の家でのたこ焼きパーチー行ってきます。