初勝利

本日ボーナス2回のみの獣王へ。
座って2kで強チェ、これが追加1kでボーナスにつながる。
1stは肉7個で無難に2nd突入するも2ndが最近全然ダメや。
まぁ打ち始めた頃はほとんど入ってたのでそのツケか。


出玉飲まれて追加1kでリールロックが3段階まできた。
今まで2段階までしか体験してなかったので
フリーズしちまえ!と思ったけどフリーズはなく・・・
何だろう?と思ったら中段チェリーでした。


これが超BB。中段チェリーは超BB確定なのか?
どうせならフリーズしてくれてもよかったんちゃうんか?w
ちなみに中段チェリーの確率は1/16384です。


この超BBでまさかのストック9個。
これはかなりいい出来なんじゃないのかな?
9枚役全然引かなくてリプと3枚役ばっかだったのでこんなんでした。



しょっぱなは70Gスタートと上出来。
強チェで+20して獣玉2個。
弱チェで獣玉3個獲得するも11Gでも22Gでも獣ゾーンにヒットしない・・・。
これは致命的。


おかげさまで最初のBCはAT6連目まで引っ張りましたよ。
まぁ途中獣玉上乗せまったくしてくれなくて
もうこのままAT9連で終わってしまうのではないかと思ったくらいです。


最初のBCはダチョウで10*2の20で終了・・・オワタと思った。
しかし、BC抽選の時とかの強チェと弱チェで獣玉6個もGETしてたので
7連目のAT中に2回目のBCへ。
これがゾウw


さくっと310乗せて楽になった。


でもってちびちびと玉を集めて197GのとこでBCへ。
これがゾウwww


さくっと260乗せてウハウハになった。


まぁあとは普通の上乗せばっかかな。
今日はダチョウが不発やったなー。
一撃で3853枚。
超BB引いて200枚とかも結構みるのでたいしたヒキだったと思います。
まぁゾウ2回がでかすぎるw


投資4k
回収67.6k


中段チェリー
超BB AT9
1連目+70
強チェリー+20 玉2
弱チェリー玉3


2連目+40
3連玉+1


3連目+40
4連目+40
5連目+40
3連玉+1


6連目+40
弱チェリー玉+2
3連玉+1


22G BC ダチョウ 10×2 20


玉+6 強チェリー弱チェリー分
弱チェリー玉+1


7連目+40
チャンス目+30 玉+3


9G BC ゾウ +310


玉+1
4連 玉+3
チャンス目 玉+2
弱チェリー 玉+1
3連 玉+1
チャンス目 玉+1
3連 玉+1


197G BC ゾウ +260


玉 +1
夜チャンス目 玉+2
夜チャンス3枚 玉+2
夜チャンス目 玉+3+2


225G BC ダチョウ 15×1 15


玉 +5
チャンス目 玉+2
4連 玉+3


308G BC ライオン +50


391G 獣ゾーン MAX
391G BC ダチョウ 5×1 5


強チェリー +20 玉+3
チャンス目 玉+1
3連 玉+1
3連 玉+1
4連 玉+4


573G BC ゴリラ +105


玉 +1
強チェリー +20 玉+2
弱チェリー 玉+1
弱チェリー 玉+1
3連 玉+1
弱チェリー 玉+1
強チェリー 玉+1+1+1


750G BC ライオン +40


玉 +2
3連 玉+1
3連 玉+1
弱チェリー 玉+2
3連 玉+1
チャンス目 玉+2
弱チェリー 玉+1


867G BC ライオン +45


玉 +2+1+1
チャンス目 玉+2
チャンス目 玉+1+1+2


918G BC ダチョウ 15×4 60


玉 +1
弱チェリー 玉+2
チャンス目 +20 玉+1+3


8連目+40
チャンス目 強チェリー 玉+3


28G BC ダチョウ 10×1 10


玉+4+3
3連 玉+1


9連目+40
3連 玉+1
3連 玉+1


36G BC ダチョウ 10×2 20


3853枚
97 やめ
3725枚338個