復活の兆し

昨日は寝てる最中に何度も起きて汗拭いての繰り返しをしたおかげか
今朝起きたらすこぶる体調がよい。
朝熱を測ったら37度まで落ちていた。
イナビルってのを投与されたわけだがこいつがすげぇのかな。
まぁ解熱剤も同時に飲んではいたけど
一日でここまで楽になったのはよかった。


今日は起きてからもだいぶ動けるようになっていたので
たまっていた洗濯とか、シーツや毛布もまとめて洗濯。
浴室乾燥してるから今はお風呂使えないけど
夜には久しぶりにお風呂にも入れそうだ。


これはでも、こんだけ早く熱が引くとなると
会社から特休もらえてなかったら
黙って明日から会社行くレベルやなぁ。
ちなみに今36.4度・・・。