さーばーががが

メールサーバーが死んでてメール受信できないので
日記も書けやしない。


とりあえずコンパ行ってきますw


01 227 白 弱チェリー 9k
02 102 C-MODE 弱スイカ
03 307 白 低強チェリー 7k(16k
ナビありリリチェ1
MS スイカ
04 061 白 チャンス目?
赤揃い
05 C-MODE
06 278 白 デューイ 3k(19k
07 087 白 強スイカ
自力リリチェ1 MS1
08 021 C-MODE 近距離
21 AR +20 チャンス目
67 AR +35 チャンス目
09 318 白 高チャンス目? 3k(22k
159 やめ 2k(24k




朝一の3Gで小役2回落ちたので少し打った。
設定変更されてるのは確実なのでアゲ狙いになる。


最初のボナが弱チェリーから。
2回目のボナが弱スイカからでしかもC-MODEとか
6掴んだって余裕で思ったわw
小役確率も途中まで申し分なかったが
3回AT入って引き戻しないのはなぁ・・・。
奇遇は一応偶数よりではあったから4とか?


マイスロデータは最初の小役2回分はカウントしてないので+2です。
そして途中からボーナスの備考がなくなってしまったのはなんでだぜ?
今日はよくわからない当たり方が多かったので知りたかったのに。
しかし、今日はチャンス目が全く引けなかった。
色々とトリガーになるからチャ目引けないときついね。


まぁ今日はやめないといけなかったので6じゃなくてよかったと思っておこう・・・。