噛み合わないなぁ・・・

今日はちょこっと残業してから店へ。
たぶんこの時期が一番出す時期だろう。
エウレカでボーナスとC-MODE連チャンしてる台があった。
見た感じはわからないけどThe ENDか?
とりあえず180?くらいからなので250まで打ってみるかと。
小役まったく落ちねーwww
220くらいからデューイ高確に入ったので
やめたかったが250までは打つことに。
248〜シャッター3連して250〜デューイに。ここまでレア役なしw
デューイ3G目に強スイカwwwで解除。うまい。
このボーナスで自力リリチェ1回当てる。
リリチェフラグ引けば案外自力で当てれるんだけどな。
このフラグが引けない時はほんとどうしようもないもんな。


このMSが強チェで2ポイントと自力ベル2回の4ポイントでC-MODE2回分ゲット。
さて、C-MODEかと思ったらまさかのThe END出撃とかwww
中段チェリーバー揃い以外からでは初かな。やっとと言ってもいいかも。
これが3G目くらいでチャンス目引いて覚醒wwwうまいwww
というわけで、ひっさびさのThe ENDモードでした。


が・・・いいモードから始まってるのにレア役が引けないし
ベルでもなかなか当選せずにダラダラと回す始末。
やっと引いたARは+40まで行くもボーナスリンクなし。
このループ中はボーナスリンクが一番大事なのに・・・><


その次はチャンス目でAR入って+25もボナリンクして一安心。
その後、AR+15、AR+20、AR+25と3回カスみたいな上乗せしてモード転落・・・orz
覚醒しといてこれはないよ・・・。
てか、AR中のベルのヒキが悪すぎる。
いつも2G目にリプ引くしさ・・・。
ボナリンクも悪いしほんと引きが悪い。


中距離中にC-MODE終了してもう一発潜伏してるのわかってるので継続かと思ったら通常へ。
これは次のC-MODEで一段階モードUPするので近距離からスタートキター。


近距離からスタートして50Gスルーてwwwwww
レア役引けなさすぎやろ。。。もうダメぽ・・・。
結局The END引いて1200枚て何これ?w


と思ってたが引き戻しのC-MODE引いてきた。
すでに設定は1とわかりきっていたのでこれはラッキー。


引き戻しもすぐに近距離になりチャンス目からAR突入。
そして久々のリリチェフラグ引いて押し順あて。これを見事に当てて
ほんと久し振りのAB突入。これが8連して+110ゲット。うまい。
んで、残りのAR中にまたもリリチェフラグ引いてそしてこれも押し順あててまたAB突入。
これは2連で+20だったが、一発のARでまさかの+160ゲトー。
てか、これをThe END中にやっててほしいよなー。
まぁ引けただけよしだけども。


その後はまた散々な引きに戻って160Gくらい遠距離で淡々と消化。
遠距離のままチャンス目3回目でAR入ってこれがベル7連。
その後はやっぱりチャンス目ヌルしまくりで近距離までいって終了。
と思いきや復活ARでちょっとだけラッキーして終了。
設定は1とわかっていたので引き戻しなかった時点で終了。


投資7k
回収53.4k
先日の負けをだいぶ取り戻せてよかった。


エウレカセブン
080 白 デューイ中強スイカ 7k
自力リリチェ1
MS2 強チェリー 4ポイント
TheEND チャンス目 覚醒


C-MODE
強チェリー +20
↓AR +40


強チェリー スピアストック
チャンス目 AR +25
↓白 エピソードBB バレエメカニック


チャンス目 AR +15
ベル AR +20
強チェリー +20
↓AR +25
モード転落


ストック分 +20
↓白 弱スイカ +5
継続なし


C-MODE 近距離から
AR入らず…


C-MODE 引き戻し 近距離
チャンス目 AR リリチェ自力
AB +110 自力リリチェ1
AB +20
AR +160
↓赤
弱チェリー +30
弱スイカ +30
強チェリー スピアストック
AR残り分60
↓白


弱チェリー +20
67 57 17 17
チャンス目 AR +30 遠距離 3回目
ベル AR +105 7コンボ
↓白


遠距離チャンス目3ヌル
中距離チャンス目1ヌル
ストック分 +50


近距離終了時AR +25
800G 2985枚
ゲッコー9/15
2938枚 267個