どうでもいいけど

寝込む前に買ったすろ本を読んで過去の間違いを色々と訂正。
エウレカで弱スイカからの当選はATしかないようなので
これで喜んでいたのは大馬鹿野郎でしたw


あと、セブンスウェルなんだが
あれはフリーズ役引いたわけではなく
H・BIGの時の数%って方を引いたようです。
まぁセブンスウェルの中身はもちろん一緒なんだけど。
実際にはまだ1/65535は引けてないってことですねー。
そしてセブンスウェルの一発目はボーナス絶対っぽいので
あそこはリプで引けなくて、ボナリンクかと思ったけど
それも違ってて普通に当たるもんでした。


今日はさすがに買い物に出かけないと食べるものがないです。
まぁ病院ももちろん行くけど・・・。


会社からは無理しなくていいと言われているし
特休は必要期間ということで、期日指定されていなかったから
木曜くらいまでは休んだ方が無難かな・・・。


なんかいつまでたっても、寝る時に汗をかくわけだが・・・。
熱は完全に下がってるんだけどなぁ。
35.5度、着々と下がり続けているな。


今日の昼寝も汗がやばそうだったのでパンツとシャツで寝た。
上は羽毛1枚だけなんだけどな。
今だけならいいけど・・・。なんか癖?というか毎日だとやだな。
今まで別にそんなことなかったのに。


そして今日は医者に治ったかみてもらおうと
夕方の予約を取っていざ車に乗り込んだらエンジンかからないっていうね・・・。
3日放置でバッテリーあがるか・・・。
まぁ低容量のではあるんだけどさ。
この分だと、博多に行く時に空港置いてただけでもあがりそうや。
それまでになんとかショップでお願いするかなー。