吉宗

やっと初打ちです。
最近は仕事終りで行くとたいてい空き台があるんだけど
とても打てそうなやつじゃなくて打たなかったんだけど
今日はまぁ打ってみてもいいかな?って感じだったので打つことに。
115くらいからだったので不安で仕方なかったが。


結果26k投資の950くらいまで持ってかれたwww
もう天井目指してたというか、当たる気がしなかったので
どこまででもいってくれと思ってたし。


まぁ剣舞高確で俵引きまくって虹までいってました。
これがBB。
吉宗BBで消化すると上乗せ特化に2回入って90Gの上乗せ。
雑誌に1回の上乗せ50%ループでも139枚とかあるけど嘘だよな。
これはそのまま終わって
BB後にすぐ前兆っぽくなってそのままATへ。なんでだろう?
AT後すぐにBIG。これは爺で消化も何もなし。


その後ATを抜けて抜けた直後にまた高確入って
ここでまさかの中段チェリーwww
二日続けて1/16384引くかね。
これはもっとでかいの近いうちに引けるなw


これがBIGで姫で消化するとチャンス目とか引いて最後に上乗せ+50。
続いてもう一回ルーレットになり最後に大当たり!って1G連しました。
シングル揃いを引いていたのかね。


このあとにAT入って色々あって結局1200枚表示だったかな。
だいぶ取り戻したところでゾーン抜けて移動。


化物少し打つも何も引けず。
獣王へ。
80Gくらい打ったところでチャンス目。
アニマルモード入って最中に強チェリー。
アニマルモードスルー・・・。
まじか・・・と思ったらその後に当たったので強チェで当たったかな。


BBは1stで初めて肉10個ゲット。
ATは50Gスタートもチャンス目で玉4個と
11回の獣ゾーンで5個ゲットしてそのまま終了も
当然復活BCでダチョウで10*2だったかな。
その後はスルー。


しかし、AT後ざわざわしてすぐに獣王モード入ってこれが当たってATへ。
60Gスタートで強チェで6個と11回の獣ゾーンでBC入ってライオンで15だったかな。
まぁそんなもんだわな。
2回のATで2回ともBC入ったのはなかなかいい引きかな。


で、AT後にまたすぐ獣王モード。これはスルーで
80Gくらいでまたも獣王モード。
これは高設定なんやない?
まぁ時間もないので100超えたとこでヤメたけど。


投資26k
回収25k