吉宗再び

今日はいつもの店が休みなので違う店へ。
こっちはコインが奇麗で手が汚れにくくていいなーw


しばらくうろうろしていたけど
吉宗でこれはまぁいけるんじゃね?ってのが181で落ちていたので打ち始めることに。
今日は家紋高確率にもばんばん入って
高設定のにおいがぷんぷんするぜーと思ってたのに
結局16k使った825Gで解除。


まぁ高確率にいっぱい入ったため
644Gを16kで回せたのはでかいね。
あー、その前に超高確率入ってガセったのが泣けた。
対決で佐助2回の後に宙太来たからさすがに当たったろと思ったけど><


まぁ結局家紋高確率で当たるんですがね。
飲まれて追加1kのとこで鷹狩りへ。
これはさすがに当たるだろーと思ったらまさかのAT。どういうことだろう?と思ったら
AT後に即効でBB。


チャンス目で極大盤振舞に何度か入ったおかげで
かなり継続してくれました。
終わっても最後の対決で引き戻したのが2回。
これもチャンス目なのかなー?


まぁね、最初のボーナス以外は何も引けなくて残念でした。
結局のところ、天国ゾーン抜けてしまうとキツイね。
603G続いて1755枚獲得。
もうここまで来たら当たるまで打つしかないので続行すると
割と早めの654GでREG。


118Gでデカ太郎に勝利して次回天国確定のREG。
109でBIG。
117でヤメ。


投資16k
回収26k


吉宗
181〜
家紋
超高確率
剣舞
家紋
家紋
825 BB 家紋中 16k
124 AT 鷹狩り 1k
603G 1755枚


654 REG
118 REG デカタロウ勝利
109 BIG
117 やめ
1517枚