完治・・・

午前中に医者に行って明日から会社に行く許可をもらう。
この医者は会社の産業医なので色々とわかってるから大丈夫。
と思ったんだが、許可は頂いたが
どうやらインフル後に普通の風邪をいただいたらしい><
外に出なかった間はウイルスもらうこともなかったんだが
昨日外に買い物に出たほんのわずかな間にいただいたのか・・・。
恐るべし、外の世界・・・。
弱ってる時には色々もらってしまうね。


そんなわけで、薬貰う予定なかったけどもらってきましたw
昼には久々にラーメン。やさしいラーメンを。


その後、明日会社に持っていく菓子折りを購入。
あと、誕生日プレゼントとか、バレンタインのチョコとか。