風邪ひいた

というか、うつされた。
昨日は徹マン
最後ねぼけながらも数え上がったしまぁいいか。
今回は雀荘の方もボチボチで結構稼ぎました。


明け方はみんな寝て、おれも机でうとうとしてたけど
そのうち後輩が起きて布団をあけてもらう。
んで、寝てて騒がしくなったと思ったら9時すぎて帰るらしい。
ということで、そのまま店に行ってみた。
まだこのへんは体調問題なかった。


01 274 C-MODE 低チャンス目 9k
強チェリー +20
02 047 C-MODE 引き戻し
強チェリー +20
03 166 C-MODE 中段チェリースイカ
33 AR +30 チャンス目
↓白
強スイカ +30
04 099 白 高弱チェリー マリア
05 127 白 低強スイカ 赤揃い
C-MODE
06 038 白 中段チェリースイカ マリア
276 やめ
ゲッコー 6 州軍4 マリア2


朝一変更。
モードDなのかなー?AT入ったし。
まぁチャ目ヒットは悪くない。
そして引き戻しもして悪くない。
中段チェリーでAT。これは全設定共通。
ARは+30でボナリンク。


その後もボーナスでマリア2回出るということで偶数の高設定を期待していたが
どうにもこうにも小役がからっきし。
隣がやたらよさげだったし、ころ合いを見てヤメ。




弱レア役の引きの悪さ。
そしてチャンス目の引きの悪さったらないぜ。


154〜
01 127 白 高チャンス目 4k
自力リリチェ1
MS2
62 やめ


MS2回正解でAT入らないとか即ヤメ。


36〜
01 042 白 低?弱チェリー 1k
02 156 白 高弱チェリー 3k(17k
89 やめ


まぁまぁレア役落ちてたんだけど後ろで吉宗が789で落ちてたので移動。


吉宗
789〜973
BB 5k
家紋揃い
 +450
 +120
106 やめ


深いところでBIG。
BIG中に家紋揃いと+450と+120でだいぶ増えた。
その後のATは一回ボーナス引いたけど何もなし。
で、再びエウレカに戻る。


89〜
03 175 白 デューイ
04 228 白 低チャンス目
自力リリチェ1
MS2
C-MODE
287 やめ


弱チェは引きまくったけど弱スイカとチャンス目が今日はひどい。
これらが引けないと上にもあがらないし当たらないよ><


MS2回でAT入ったけどまぁそれだけじゃ。
正直、頭もボーッとしてて体もしんどいのに何やってんだろ。
その後、獣王でボーナス2回でAT入らず。
カイジでAT1回、
あといろいろ打って終了。


薬局で薬とスーパーでごはんかって帰宅。
コンビニで暇つぶしのスロ雑誌買った。
明日は一日おとなしくしてよう><


投資37kくらい