飲み会詳細

1次回のお店はアスナル金山の屋上にあるビアガーデン。
一人で先に金山来てうろうろしてたら
幹事さん含む3人が来て0次回をやるというので付き合った。
まぁ20分くらいの時間しかないので
0次回ではビールハーフしか飲んでないです。
で、ビアガーデンへ。


結構そこそこに飲んだほうだと思う。
後半少し控えめにして無事でした。
二次会へ。


二重丸?というお店。
居酒屋しんちゃんの近くでした。
まぁこちらでもほどほどに飲んでました。
ストロベリーミルクがおいしくて4杯くらい飲んでましたw
周りに勧めてたら好評を得てましたw


地元近辺へ戻って酔いつぶれた一人を家まで送り届けてた人と合流して
いつもの中華屋、広客来へ。
ネギ味噌ラーメンを食べました。


帰宅したのは2時20分くらいかな?
あんま覚えてないや。


今日は17時頃にいとこと合流して岡崎の方へ行くらしい!?


岡崎にあるお店でバイクを引き取るついでに
つけめん舎一輝にて18時に晩飯。
一輝つけめん元味 大盛り


いったんいとこ邸へ行きショップへ。
借りた軽トラの返却のためですが
ショップに車置いてないのでシビックを運転することに。
まぁ先日も運転したばっかりだったのでなんとかなりましたが。


ショップでは数分で帰って近くのラーメン屋、臺大へ。
閉店間際だったけどなんとか食べれました。
塩くもたま麺