二郎祭り

26日なので。
1時間残業する人がいたので
自分は30分残業で帰って
コンビニで金おろして薬局で生活雑貨を買い込んでました。
待ち合わせ場所でしばらくして合流。


鶴亀堂の4皿替え玉は
回りの人にはおかしいと言われ
あっ晴れの5ばかいけるでしょと言われ
自分でもいけるかなーと思い始めてしまったので
今日は5ばかに挑戦。
つけめん堂で5ばかは食べたことあるけど
あれとは麺の太さからしてレベルが違うので
一抹の不安を残しつつオーダー。


らーめん、5ばか、全マシ


途中1.5玉くらい残ってる段階で
あれ・・・これ無理かもしんないと思ってたけど
そのままゆっくり食べてたら最後まで食べれました。
苦しいは苦しいけど思ったよりではなかった。


写真を撮った時間をみても20分かかってなかったので
まぁこんなもんでしょう。
これ以上はさすがに無理だし
次からは4ばかでいいやw