キャノピー修理6

昼過ぎにいとこに迎えにきてもらう。
11時くらいに起きてずっとお腹の調子が悪かったので
まずは薬局に向かってもらい、最近会社でよく飲む
漢方胃腸薬を購入。すぐその場で飲む。
華壱か?って話題になったけど
どうせ並び確定してるので燕ラーメンに行くことに。



参鶏湯麺のしょうゆをいただきました。
お腹の調子が悪いのでこれくらいでちょうどよかったかな。


その後、いとこ邸へ。
キャノピーの残った部分の修理です。
ライトつけたりガラスつけたり
椅子つけたりと外装部品を組み付けていくのみ。
一通りつけ終わったところで試運転も問題なく
後はナンバーが届くのを待つのみといったところです。


続いてYSR?を少しいじりましたが
おおよそダメなところはわかったみたいなので
しばらく後にこちらの修理にも取り掛かると思います。


18時半現在、いとこと娘がシャワー入ってる間に
部屋で待機してこれを書いているところ。
これから飯にいって飲んできますぜ!
今日は完成記念パーティーです!