鶴亀堂、大食い選手権2

先週に引き続き、また行ってきました。
昨日いとこから連絡なくて
今日はもういいかなと思ってたところで
会社のやつが帰れるってことになったんで行くことに。
自分は残業したいほど仕事があったんだけど
その分は明日たっぷりとやるとしよう。


店は一番近い大府店。
そこそこに並んでいたけど緑店よりはマシ。
並んでる途中で前に二人割り込まれたせいで
自分達の前でちょうど座席が埋まりました。
まぁ結果的には替え玉祭りになってたので
ちょうどよかったかなと思う。
しかし、よく平気で割りこめるなぁ。
ま、昔の自分がやってたこともあるので何も言いませんがwww




当然今回も4皿でギブ。
前回よりも時間も早く、体も少し楽だった。
成長の証!?