キャノピー改造1

いとこのキャノピーのボアアップに挑戦。
とりあえずナンバーも来て二日ほど通勤したらしい。
ナンバーついたので乗らしてもらったけど
あれは楽しいかもしれない。
慣れないうちはカーブが怖いけど慣れたら楽しかった。
少しほしくなったw


昼は一風堂。白丸元味。


正直あまり期待してなかったんだけどやられた。
正統派のとんこつとはまた少し違うとは思うんだけど
それでもかなりうまかった。
危うくスープを全部飲み干すところだった。
これはうまい。


キャノピーの改造をしたけど
シリンダ交換したらエンジンかからない。
キャブだけ交換してもエンジンかからない。
元通りに戻してもエンジンかからない・・・。
何これ?と思ってそっからさらに少しいじってたら
ようやくかかるようになりました。
結局今日は何も作業進んでない・・・w
ほんと微妙なところなんだなぁ。


夜になり家の近くで探していたら
一度は行ってみたかった鹿児島というお店が気になったのでそこへ。
豚骨しょう油 元祖


うーん、まずくはないんだけど
なんとも特徴の難しいラーメンだった。
近くにあれば何度か行ってみてもいいかなーと思うけど
距離が距離だけになかなかね。