F1 2011イギリスGP シルバーストン・サーキット決勝

早寝しようと思ってたけど
風呂入って酒買いに行ってもう無理なんで
F1見ることにしたよ。
昨日の予選を見る限り、小林君がまたいいとこいけそうだと思うしね。


F1 2010でとりあえずコース走ったけど
ここはとても難しいです。
高速S字とか、まじで意味わからんし。
似たような直線が多くて次どっち行くか迷うw


インタースタートか。
これはタイヤ交換で差が出るパターンやなー。
バトンさんがまたうまいことやりそうだぜ。


スタートはまず順当なところか。
てか1週目で3秒も差つけられるとかどんだけレッドブル・・・。


ハミルトンやばしw


ちょ、カメラワークすげぇwww


やはりウェバーは完全にオワコン。
アロンソはすんなり抜かないとダメだな。


シューミさん何してはるんですか・・・。
まじ自重してくれ。


ウェバー先じゃなかったらなー。
アロンソ前いけたのに><


小林君ダメすぎるなぁ。
てか、クルーどこ見てんねん。


小林もペナルティ濃厚やろうなー。


アロンソがハミルトンに追いついたのは
タイヤマネジメントやろうな。


アロンソ立ち上がり完璧だった。
見てて見事としか思えないわ。
チャンスは逃がさないね。


小林オワタ。


レッドブルまたやらかしたなー。珍しい。
アロンソごっつぁんキターwww


ハミルトンのバックカメラでリヤタイヤ写ってたけど
なんだあのサス、すごすぎだろ・・・。


ベッテル近すぎるw


マッサ瞬殺。
ですよねー。


バトン\(^o^)/


マッサもっとうまくやれよ・・・。
まぁアロンソ勝ったー(∩´∀`)∩


何気にペレスが7位なんだよな。
小林にトラブルなかったらと思うと残念でならない。