納涼祭片付け

朝の7時から起こされました。
まぁ寮じゃなかったら確実に起きてないだろうなw
なんだかんだで1時間半くらいで終わったのかな。
そのあと、慰労会でサンドイッチ食べてぐだぐだして帰宅。
10時くらいから結局寝てしまった。


昨日のこと。
17時に車を寮前へ移動してから集合。
担当はビールサーバーだったんで注ぎ方とかを説明してもらい
あとはおにぎりとかフランクフルトとか食べて17時半から販売開始。


ひたすら注ぎまくった。
まれに列が途切れて少し休憩出来たけど
それもほんの数分であとはひたすら、ただひたすら。
合間合間に飲んでたりしたら結構酔っぱらった。
19時で前半終了で、後半組と交代。


一旦寮に戻り汗を流すためひとっ風呂あびる
きもちいいー。
戻って早速風呂上がりのビールを買いにw
したら少し手伝ってくれってことだったんで
手伝ってみたら、結局最後までそこにおったw
ほとんどフルで働いてしまった。
まぁビールはいっぱい飲めたしまぁいいか。


販売終了して片付け開始。
結局23時くらいまでやってた。
慰労会では寿司を食って満足。
片付け最中に右手親指を負傷して血が止まらなかったけど。


まぁそんな感じで終了しました。


会社のTさんが仕事帰りにうちへ。
しばらくTDU2やったりなどしてから飯へ。
平日だとなかなかいけない百才笑へ。


とんこつラーメン 塩味 ばりかたでオーダー。


スープは一風堂が上かなー。
でもチャーシューはなかなか美味でした。