飲み会詳細

1次会
金山 博多 もつ兵衛
コース料理でもつ鍋出てこないとか
なんでこの店にしたんだよw
もつ鍋食ってないのにちゃんぽん出てくるしイミフすぎた。


2次会
飯の量も少なくて2次会でラーメンへ。
カナヤマ55に行きました。
つけ麺並みとぞうすいのライス。生中。


3次会
別の二次会組と合流して地元方面へ。
スナック、桜城へ行きました。
一悶着ありましたが、のどがすごく痛いです。
たばこの煙と大きな声で喋らないといけなくガラガラに・・・。
結局閉店までいました。


4次会
いつも行く中華屋がやってなかったのでデニーズへ。
中華麺を食べました。


帰宅したのは3時半頃でした。


12時過ぎのいとこからのメールで起床。
まぁのどはすこぶる痛かったけど
頭とかそれ以外はまぁ普通だった。
夜に可児に行こうということだったので了承。


キャノピーの部品を落札して
その相手が可児だったということで
ラーメン食べるついでに部品も手渡ししてもらおうということでした。


麺屋あっ晴れ
まぜそば、4ばか、全マシ

うますぎた。