キャノピー修理4

4日目です。
まぁ実際は3週間経ってるんですが
作業日的にはまだ4日目。
今度はおかしいと思われる部品を交換予定。


いつもは迎えに来てもらうんだけど
今日はこっちまで来てということでいとこ邸へ。
まぁ色々あったようで車を売るという手段に至っていたんだけど
俺が金を貸すということでひとまず落ち着くかな。
車手放せばそれは金は出来るけど
いずれまた買った際に大変なのはわかってるから。
後ローンも少しだと思うのでそのまま払いきったほうがいいだろう。
俺も普通にポンと貸せる程度の金額だったし
全部返ってくるのは1年後かもしれないけど、まぁそれはいいだろう。


そんなわけで、キャノピー修理ですが
部品交換したらさっくりエンジンかかったよ。
今までうんともすんとも言ってくれなかったのに。
エンジンかかったということで
オイルのエア抜き、オイル交換などすべて終わらせて
内部はほぼ新品に近い状態にもってったかな。
これで後は外のパーツをいじるだけ。
ようやくエンジンかかってほっとした。


そうだ。
お昼にGoGoラーメン。
味噌でした。