キャノピー改造2

ということでいとこ邸へ。
いとこの娘もだいぶ自分に慣れてきて
最近は自らよってきたり話しかけてきたりして
かわいい感じです。
あぁいうのを見ると子供ほしいなーと思ってしまうね。


昼飯は帰宅途中にある中華そば まさ春という店へ。
チャーシューがすごいらしいという噂だったけど
チャーシュー麺にするのは怖かったので
普通の中華そば頼みました。



ラーメンが来た瞬間はこれはうまそうなチャーシューだなと思ったんだけど
食べてみたら味付けはほとんどなく
やわらかそうに見えて実は固い。
ちなみにチャーシューの厚さは20mm程度。
もちろん脂身の部分はとろけるけど詮脂脂身。
脂身の反対側の部分が噛み切るのすら大変なほどで
歯につまりまくったりした。
好みのチャーシューではありませんでした。


キャノピーの方は無事にボアアップ成功。
夕飯はお好み焼き屋へ。