当然TDU2

今日もヤリまくり。
帰宅してからやってたらいつの間にか3時間くらいたってて
20時頃に少し疲れも出るから風呂入って飯食う。
んで、また寝るまでやり続ける。


とりあえず今日はイビサ2を100%にした。
残り1%探すの大変だった。
ハワイでは細かい道をなるべく埋めておこうと思った。


その後に、トレジャーハントの1.2をすべて終わらせる。
そっから写真を撮り始めたけど
ハンコンでは無理っぽかったんで
コントローラーでやってた。
軽く酔ったw
残す写真はあと2枚となって
ただいま撮影出来る時間が来るのを待って休憩中。
残り2枚取ったらとりあえずイビサでやることは終わるかな。
まぁまだ家とか車とか買ってないけど
お金もそんなないから後回しだな。


今日は写真撮ってハワイへ飛んだら終わろう。
さすがに連日やりすぎで疲れた><
ハワイに行ったらとりあえずはライセンス→レースの流れかな。