ネタあり

起きたら昼前でした。
今日は月一の資源ごみの日なので
なんとか昼までに捨てにいかないといけないということで
起きてすぐに顔だけ洗ってごみ持って出発。
どうせなんでそのまま床屋へよってみると
意外とすいていたのでそのまま散髪。
さっぱりしたところでついでにスーパーへ寄って酒購入。


その帰り道。
適当にのんびり走ってて
信号で止まることがわかったのでずいぶん前から3速のエンブレ使い
信号直前で2速にいれようとブリッピングするんだけど
アクセル踏んでも回転あがらなくてなんだこりゃ?と思ったら
エンジン切れてた・・・。
なんかいきなりランプ付いてて焦って
すぐ左にメガネ屋さんがあったのでとりあえず惰性で動いてたので
そのまま駐車場へ入ってみた。
すぐエンジンかけてみたら普通にかかって
そのまま何事もなく帰れたんだけど
一体なんだったんだろうか。
色々と内部の配線とかもいじってるので
暑い時期は結構怖いんだよなぁ><