最近

珍しく会社を休んでいません。
6/28を最後に有給使ってない。
というのも暑くてねー。
家にいると電気代かかるのもあるし
やることないのが一番だけどw


まぁでも、今週金曜日あたり休もうかなー。
盆休みも近いけど
パンヤ関係で少しやりたいことあるし。
金曜日休んで一気に片付けたいかなーと。

おっと

たまにある寝れない日。
昨日は酒飲んで寝たら
あまりよい睡眠が取れなかったので
今日は酒なしにしようと思ってたんだけど
PC切って布団に入ったはいいが
どうにも寝れそうになかったので
一旦起きてビール飲みながらこれ書いてます。
まぁまだ23時20分という
普通の大人が寝るには早い時間?だと思うけどw
23時に寝るのが習慣になってるからこれでも遅いほうw