盆休み2日目

さらにオワター。
寝たのは同じく4時くらいで
起きたら13時オワター。
目が覚めたところで昨日のカレーを食べる。
やることないのでアニメやら、ボウリングやら
古畑やらの溜まった録画物を消化。


ぐだぐだしてたらいとこから連絡あって
以前いけなかったラーメンいこうとお誘い。
その直後に元上司からもお誘いあったけど断った。
風呂入ってラーメン出発までまったりとすごそう。
最近毎週どっかのラーメンを食べ歩いているなー。

鬼ぶたらーめん

三宝亭に行く予定が
近くまで行ってみたら花火大会とかで
とてもじゃないけど無理そうだってことで予定変更。
緑区の萬来亭に行くも列の最後にここまでで終了とのこと・・・。
一旦刈谷のSAにて休憩してから店探し。
近場で鬼ぶたらーめんというのがHITしまだやってるということで行く。


自分はとんこつ、いとこ兄は青鬼、いとこ弟はしょうゆということで
それぞればらばらに食べたけど
青鬼はかなりにんにくがきついのでいとこ兄には向いてないみたいだったw
自分のとんこつはおいしかったし、しょうゆもなかなか。
 +100円のセットで半ライスと餃子3個付いてくるんだけど
半ライスが普通に多くてかなりお腹いっぱいになった。
あれで100円はお腹減ってる時にはありがたいメニュー。
家からかなり近いしまた行ってもいいかなーという店でした。