盆休み4日目

3時過ぎに布団に入ったのに寝たのは4時くらいだったかも。
もうこの時間にならないと寝れないみたいですorz
起きたのは13時、慌てて出発。

というのも今日はせっかくの平日の昼間ということで
お昼にランチでラーメン食べようと決めてました。
近くにある華壱の評判がやたらいいので
昔一度行ったけどもう一回食べてみようかと。
定休日は火曜日と2.4月曜日ということで
やってるなと思って店へ着いたら定休日キターw
盆休み特別休暇かなんかでしょうかね・・・。


緑区の方まで足を伸ばしてみたけど
一回通り過ぎて途中でUターンして
まだかなーと走ってたらまた通り過ぎて萎えて地元へ。
そうだ、スガキヤへ行こう!ということで
近場のピアゴ内にあるスガキヤで遅めの昼飯となりました。
食ってるときに気づいたけど
スガキヤの隣にもラーメン屋さんがあったので
そっちにしてみてもよかったかなぁと思ったけど
スガキヤよりうまいってことはないだろうからまぁいいかな。
久々のスガキヤは安定したおいしさでしたw