給料日

やっとこさ給料日。
残業3時間やったから
ちょこっとだけいつもより多い。
その多かった分でらーめんでも食べ歩こうとしよう。
10日分くらいは食いにいけるかな。


この週末からF1が再スタート。
1ヶ月の夏休みを終えて後半戦です。
とりあえず楽しみだ。

あれ

17日に買ったビール1ケースが今日なくなりました。
ということは11日間で24本ということで
やはり1日2本ペース・・・。
たまに1本の日もあるけど3本以上の日もあるわけで。
1ケース2500円くらいだったはずだから
1ヶ月の酒代7k〜8kくらいになるんかなぁ。
まぁ飲み会1回いったらそれに近い額になることもあるしこんなもんか。
タダで飲める飲み会まだかなー。