F1ハンガリーGP

まぁ決勝スレなんですが
今先週のGTを見てるんですが
さすが井出さんwwwww


うわぁ、
500の最後のバトルはんぱねぇ。
しかもホームストレートで逆転とか
小暮さんどまいですwwwww


アロンソスタートうますぎだろうwww


アロンソスタートでイン入れたんじゃないのか?
アウト側からあそこまで前出てたからなぁ。
惜しかったなぁ。


やっぱり小林君のライバルはバトンなんだねwww


ベッテルの速さ尋常じゃねぇ・・・。
トラブルない限り優勝は決まってるな><


ピットインぐだぐだワロスwww


ベッテルやらかしてたー!!!


タイヤ転がってるのめっちゃあぶねぇwww


ハミルトン!


ベッテルもバカだなぁ・・・。


マッサここはがんばりどころ。
たまにはいいとこみせろ><


マッサやっぱダメだwww


ベッテル速過ぎる・・・。
結末怖い><


アロンソさすがとしかいいようがない。
ベッテルを30周以上押さえて2位フィニッシュとか最高だ。
表彰台でのベッテルのやる気のなさワロス
自業自得なのにな。
ウェバーはごっつぁんだったけど
あの速さで冷静な走りされたら勝てないですね。


小林君見事な走りでした。
予選からもっとがんばってくれ><