まさかの

昨日はまさかの21時前に就寝というw
20時半くらいから眠くなってきて
やっぱ一番眠たい時に寝るのがいいよなってことで
布団に入ってあっさり就寝。


ところが22時過ぎに親から空気読めない電話かかってきて
適当にあしらって対応して再び寝る。
24時前に悪夢で目覚めて体がほてって寝れそうになかったけど
そのままじっとしてたらいつの間にか朝だった。
なんという睡眠時間。
まぁ今日は午後から面倒なセミナーとかあるので
眠たい状態ではいけなかったのでよかったけど。


午前は書類のチェックをかまし
午後からセミナー。
一瞬眠くなる時があったくらいで
後はほとんど目が覚めてた、って当たり前だろうw


GT5が発売されるということで
朝からPS3同梱版を探していたけど
朝の時点ではどこ探しても予約終わってて
俺オワターと思ってたんだけど
予想通りというか、転売屋排除?の結果か
帰宅してから調べたら2店ほど予約受付中なので予約した!


PS3はこの夏のボーナスで手を出そうとしてたんだけど
特に欲しいタイトルもなかったから先延ばしにしてたけど
これはいい買い物になったなと思った。
http://www.gran-turismo.com/jp/news/d9677.html
予約したのはこいつ。
なんていい色のPS3なんだ。
別に青に特別なこだわりとかはないんだけど
自分の車の色も青だし、まぁいいんじゃないかな。


テンション高めでお送りしました。