ラーメン日記

長島で集会のあとにラーメンへ。
目的の店に行くもすでに終わっていたので
そっからさらに検索して違う店へ。

ばくだん屋(ドンキホーテ内)

つけ麺がメインのお店ということで
いとこ兄と自分でつけ麺2種類頼み
いとこ弟が普通のラーメンにしました。


実は・・・
つけ麺デビューです><
まぁ今までもそんなにラーメンとか食べ歩いたりしてないし
毎週食べ始めたのつい最近だし。
いい機会だったということでデビューしました。


なんというか、自分の食べたつけ麺は
冷やし中華みたいな感じだったかな。
辛さを選べるんだけど3辛にしたら
かなり辛くて食べ終わった後も
唇がピリピリとしていました。


いとこ兄の食べたつけ麺(温)はおいしかった。
自分の食べ終わった後に
そっちのスープを飲んでいましたw
まだまだ食べた数が少なすぎるけど
やっぱラーメンはあったかいほうがいいかな・・・。

暇な日曜日

休日1日しかないのでのんびり。
昨日帰宅したのが3時過ぎで寝たのが4時というオワター展開だったけど
奇跡的に10時半くらいに起きれた。
そのままアニメ消化に入り
昼飯食って一杯飲んでいるところ。
なんで昼間のビールはこんなにうまいんだろうか。
この分だと昼寝は確定かもしれない><