盆休み最終日

終わった、俺の夏は終わった。
といっても毎日ぐーたらしてただけなんやけど。
昨日はそろそろ生活を戻さなくてはと思い
1時半くらいに電気消して布団に入り
携帯ゲームを20分ちょいやったとこで寝る。
が、寝れない。
結局2時半に一回起きてPC付け直して
ニコニコ見てたら一瞬で4時だった、びびった。
さすがに寝れた。
今日は少し早起きの12時起床。
昨日のリベンジもあり今日もラーメン食べに行く。

晴れやか

家から割りと近くてなかなか評判のよい店。
今回は塩ラーメンを注文してみました。
周りの客はつけ麺が多かった気がします。


これは塩ラーメンと呼んでいいものかどうか。
もちろん美味しかったんだけど
自分の考えてる塩ラーメンとは別物でした。
次は普通のラーメンかつけ麺にしよう。


その足で向かいにあるスギ薬局へ。
ちょうど色々なくなりかけていたので
食器用洗剤、洗濯洗剤、柔軟剤、歯磨き粉などをまとめて購入。
その隣の酒屋でめんどくさいのでビール1ケース購入。
値段的にはほとんど一緒っぽい。
違うとこで買えばもうちょい安く買えそうだけど面倒だった。
というわけで、今日は飲んで意地でも寝ないとな。


明日から土曜日まで4日仕事で
1日休んで5日仕事。
休みたいけど9月末に連休取るためには
ここは乗り切らないとな・・・。

盆休み中の食事

1日目昼 インスタントラーメン
1日目夜 カレー
2日目昼 カレー(2日目)
2日目夜 鬼豚ラーメン(外食)
3日目昼 カレー(3日目)
3日目夜 カレー(3日目)
4日目昼 スガキヤ(外食)
4日目夜 カレー(4日目)
5日目昼 晴れやか(外食)
5日目夜 ウインナーとゆで卵とキムチしかないw
今日の夜以外、カレーとラーメンしか食ってない事実・・・。