F1ベルギーGP

雨が降るのか楽しみだ。
アロンソ予選ではいい状況ではなかったけど
この決勝ではたまには運を見方につけてほしいな。


バリチェロ死ねよ・・・


小林の作戦イミフ・・・


ほんとアロンソはレース運がないな。


すべてはバリチェロのせいか。
早く引退しろよ、カスが。


小林君、ナイストライ。


いやはや、ベッテルwwwww
ばかだろwww
あれじゃチャンピォンにはなれんよ。


マッチが言ってたけど
楽しんでるっていう表現は確かにそう思う。
ライン取りもうまいし、いいドライバーだなと思う。


面白くなってまいりました!!!


アロンソ何してんの・・・


バトンがナイスブロックしてたとはいえ
やっぱハミルトンは安定して速いな。
小林君はよくやったと思います。

ラーメン週間の予定

というわけで今日からラーメン食べ歩こうと決めていたけど
昨日オクで落としたものが届くかもと思って迷ってたが
届く日にちが明日と確定していたので出かけることに。
月・火は休みのとこが多いので探すの大変かと思ったが
近くにある一度いっておきたかった店がやってたのでそこへ。


麺達の隣にある燕らーめん
麺達の隣に店できたのは随分前から知っていたけど
食べるのは今回がはじめて。
店に着くと当然のように客はいなくて一人ぼっちw
とりあえずメニューの一番上にある
参鶏湯麺の塩をいただきました。


一口目は薄いかな?って思ったけど
食べ進めていくうちにそうでもなくなった。
チャーシューがかなり美味しかった。
自分も求めている塩ラーメンとは違うけど
これはこれで全然アリでした。
自分が駐車場から出るころに
もう1台車入ってきたけど客入ってるのかな?


どうみても店構えだけだったら
麺達の方がおいしそうに見えてしまうのが残念。
麺達には二度といかないと思うけど
こちらは違うメニューに挑戦してみようと思います。