オワタ

pc壊れました。
たぶんマザーボードだと思います。


1週間くらい前から
立ち上がらないことが頻繁にあって
怖いなとは思っていたんだけど
今日山から帰ってから立ち上げてみたら
うんともすんともいわなくなった。
今まではパーツ付け外ししたりしてたら
そのうち起動していたんだけど
今日は何やってもだめで
どうやら本当に終わってしまったようだ・・・。
まだ買ってからそんなにたってないのに
なんでもう壊れてるんすか。


たぶんHDDは生きてると思う。
(現在確認の方法がないので不明)
またPC買うしかないのかよ・・・。


とりあえずノートpcがあるので
ひとまずは困らないけども。
もう少しだけあがいてみるかな。
F1予選予約してたの見ようと思ってたけど
それどころじゃなくなってしまったよ><


ここまで書いてから
いろいろ検索してみて情報を集めると
どうやら電源があやしいという結論になりそう。
明日、電源だけ買ってこよう。