早寝早起き

21時くらいには寝つけたのかなー。
窓開けっぱなしでは少し肌寒い感じだったので
冬用の布団かぶって寝ました。


そして5時起きwww
まぁこんだけ寝れば自然と目覚めるよね。
気温が25度くらいだったので
冬用布団かぶっててよかった。
5時半くらいまで布団でうだうだして
起きてから巡回やらアニメやら見たり
今日のパンヤの仕事を一発ツモで終わらせて
朝飯をたっぷり食べた後に
月一の資源ゴミを捨てにいきました。
暑くもなかったので歩いていったら
ちょうどゴミ捨て場に
先月まで働いていた先輩がいたのでしばらく談笑。
帰りはなぜか送ってもらった。


さて、スーパーが開く時間まで暇すぎる・・・。
寝てしまいそうだわ><


おはようございます。
というわけで結局8時半くらいから昼近くまで寝てしまった。
昼飯食ってから買い物へ出かけて
その帰りに市役所へ寄って期日前投票済ませました。
今回の選挙どうなるんだろうね。
結構面白いのかもなぁ。
何がどうなろうとたいして変わらないのだろうけど・・・。