なんだと・・・

早起きしたので暑くなる前にと10時からスーパーへ行くことに。
10時ちょうどくらいにアオキへ着くように出発して
時間通りにスーパーへ着いたはいいものの
駐車場が全くあいてなくて
路駐とかもひどい状況で
とてもじゃないけど待てる状況じゃなかったし
待つのはそもそも嫌なのでとっとと退散。
仕方なく家の近所のピアゴへ行った。


まぁこちらは駐車場の量が圧倒的に多いので
適当に車止めて買い物へ。
バナナが欲しかったんだけど
あまりの高さに脱帽して諦めた。
なんでこんなにも値段違うのかなぁ。
ビールも驚きの値段だったし。
まぁ金麦だけはなぜか激安なんで買ったけど。
というか、金麦買う度にクーポン貰うわけだがw


前回そのクーポンでアンケートに答えたため
今日は300円割引クーポンを持っていたので
トータルの値段も安くすませたけど
やっぱり高いので行く必要がなさすぎる。


帰宅する頃にはすっかり暑くなってきて
もう今日は引きこもり体制です。