七夕にボーナス明細

GETだぜ!
10日が支給日なのですが
土曜日のため1日前倒しで9日に支給です。
というわけで、今日は明細をもらいました。
うちの会社はそこそこ業績がよかったようで
2.7ヶ月ということらしいです。
ま、月給少なくてボーナスメインの会社なので
こういう額になるんですけどね。


車のメンテ用に30くらい残しておいて
何か買おうかなぁとたくらみ中なんですが
今のところ欲しいものってのもなかなかなくて・・・。
とりあえずシェーバーが欲しいなと思っているけど
今の髭剃りのシェービングクリームなくなるまで
たぶん2〜3ヶ月あるから今買ってもしょうがないんだよな。


TVは買っちゃったし
PCも買いかえるほど古くはないしなぁ。
まぁグラボだけは新しくしてもいいなぁ。


ゲーム機でも買おうと思ってもみるけど
実際どんだけやれるかわかんないしなぁ。


というわけで、楽しく悩み中です。