そうか

仕事から帰宅して
PC立ち上げてスカイプ起動したら
いつもならこの時間にはいないはずの
弟がオンラインになってて
そこで今日は祝日だったんだと思い出したそんな月曜日。


まぁ今は忙しいので休んでる場合じゃないから
仕事でちょうどいいんだけど。
忙しいといっても残業はしないけどね。

睡眠時間

最近おかしなことに
休日よりも平日の方が多く寝ているっていうwww
どうにもこうにもやることなくてさー
もう寝るかーってなるんよね。
まぁ土日もやることないんだけど
っていうかずっとやることない俺ってなんて無趣味><
車の活動は夜は出来ないから仕方ないけども。


今日も22時前だけどそろそろ寝ようかなw