休肝週間

今週は先週金曜日の事件があったため
禁酒週間と設定していたのですが
本日1本飲んでしまいました。
一応、土曜日〜月曜日までは禁酒してました。


まぁ今日飲んでしまったというのも
残業3時間がんばったご褒美ということなんです。
ありえない日程の仕事がきて
急遽、うちの部署メンバー全員3時間残業でこなしてました。
残業パンもらえたのでまぁいいんですけど。
たまにはこういうのも悪くないって感じです。
毎日1〜2時間やるより
やる時は3、4時間残業して
何もない時は定時で帰るのが好きです。


ちなみに今年の残業時間が今日ので合計6時間になりました。
ということは、今日だけで今年の50%分の残業!
これはすごい。
ちなみに今までの3時間も
15分とか30分が積み重なって3時間までいったものですので
今日の3時間はそれほどすごいということです。


こんな時間まで仕事してると
さすがに家で飯作る気にはなれないので
帰りに吉野家で牛丼買いました。
牛丼とか食べるの何年ぶりかもわからないや。
その足でコンビニにてビール購入。
今日ばかりは贅沢にスーパードライの500mlを。
確か284円とかだったかな、たけー。


帰ってシャワー浴びて飯食ってたら
もう21時とか何もするまでもなくもう寝るしかないな。
こんな生活してる人達が信じられないわ><