寝すぎもダメ

さすがに9時間も寝ると
起きた時にすごい疲れてます。
寝るのも体力がいることがよくわかります。



ってほんとかどうかよくわからなかったので
調べてみたけどよくわかりませんでした。
まぁ体力いるってことでw
汗もかくんだしね。


今日から会社で風呂入るのを一旦やめようかと。
もうあまりに暑くて湯船に入る気にもならないし
だったら家のシャワーでもいいんじゃね?って思った。
まぁ水道代や電気代に少しはひびくんだけど
今の時期、会社で風呂出た後に車乗ったらまた汗かくし。
やっぱりすぐにビール飲みたいしwww


というわけで、風呂上りのビール+キムチ中。
すでにやる事がなくて暇すぎるんですけどー。
仕事が割りとあるので残業・・・って気にもならんしなぁ。
17時以降、会社にいる自分が想像出来ない><


シェーバー買ったどー!


電動歯ブラシ買ったどー!


うーん
昨日寝すぎた反動で
今日はまったく寝れないぞ。
一旦布団に入ったけど暑くて寝れなくて起きた。
ビール1本飲んでなんとか寝ないとな><