F1イギリスGP

昨日は選挙報道のせいで
頭悪い時間からの放送だったので
とっとと寝てしまって
今朝少しだけ早起きしてみています。


ベッテルとマッサざまぁ!


かむいはいつもバトンと争っていますね
っていうコメントにワロタwww


エバーとハミルトンにとっては
おいしいレースになりそうだな。


アロンソ微妙な判定か!?


アロンソあれでペナかー。


SCとかアロンソのタイミングはどうなるんよ><


まじでデラロサ自重だわ・・・。


マッサしょぼwww


さてととりあえず仕事いくか。


帰宅。
アロンソ乙と言われざるを得ない・・・。
しかし、アロンソはほんとついてないよなぁ。
運の要素もないとチャンピォンにはなれないね。


マッサ何してんのwwwwwwwwww
スピンしてピットインとかかっけー!


かむいやれば出来るじゃないか。