/(^o^)\ナンテコッタイ

最近暑くなってきているのに
そういえばやたらPCが静かだなぁと思って
ふと蓋開けてみたら
CPUクーラーのファン止まってた\(^o^)/
まぁたいした負荷もかけてないので
落ちたりとかそういうのはなかったんでよかったですが。


結果はかわらないだろうけど
もう一回だけFFベンチかけてみるかなぁ。
そういえばとりあえずFFコレクターズエディションは
予約したので9月末から廃人になるそうです。
もしかしたらそれまでにグラボ新調するかもな。

クドわふたー

の方は土曜日?くらいにすべて終わりました。
全CGも回収し終わりました。
まぁやはりスピンオフ作品ということで
1人にスポットあてられるので
そこまで長い作品ではなかったですけど
それなりに感動したし、何箇所かで泣かせていただいたので
概ね満足しているところです。


というわけで
たまっていたアニメを一気に消化。
今期はだいぶ見るのを減らしたのでかなり少なめ。
それでも前期から引き続きが3本あるのでまぁそこそこですが。
とりあえずはアニメも追いついて一息ついたので
リライトの体験版を始めるとしよう!

ヤフオク

久々にヤフオクに手を出したけど
やっぱここらへんの腕は衰えてないなーとwww
てか、他の人らの検索がいい加減すぎなんだろうけど。
ま、こっちとしては安く買えてありがたかったです。