再インスコ

このPCを購入してから
もう少しで丸2年となることになり
それに伴いそろそろOSを再インスコしようかと。
かなり色々インストールしてきてるし
来るFF14に備えてここらで心機一転するのも悪くないなと。
というわけでバックアップ中です。
今日から明日にかけて完了させるつもりです。
戻ってこれなくなってたら笑ってやってください><


HDDのフォーマットが終わって
現在Windowsのインストール中。
updateにどれくらい時間かかるか怖い><
ということで適当にノートの方から更新します。


現在状況。
updateまで終わって
各種ドライバまで入れ終わったところ。
これから順次使っていたソフトをインストール。
とりあえず真っ先にFireFoxを入れて
状態元に戻すツール使って一発で戻りました。
入れてくソフト厳選していかないとな。


途中3時間くらい昼寝してしまったので
あまり進んでいません><

18:39

ほぼ終了。
とりあえずすぐ使いそうなソフトだけインスコした。
後は使う時に必要なものをいれていこうと思います。
失敗という失敗は
パンヤのキャプチャフォルダをバックアップ取ってなかったくらいかな。
まぁたいしたものないからいいんだけども。
後は今まで通りというか、今まで以上になりました!

ちょ

飯の用意して机まで移動して飯食おうとしたら
味噌汁こぼした。。。
そしてキーボードがいう事きかなくなってしまって
とりあえずバラして水分拭いたけどまだおかしくって
もうダメだと思って思いっきり水分飛ばすために
たたいたり振ったりして水分飛ばしてみたら
とりあえずは変な動きはなくなった。
明日会社に持っていってエアーブローしておこう><
10kしてるからなかなか気軽に買い替えとかできないわ。